2011.11.20

毎月20日はゾデさんの日

img-a136-3.jpg

2011.11.16

キャラクター紹介1 トリスタン

トリスタンpairates03another.gif


トリスタン/パイレーツ♂/20歳/174cm

ギルドうみねこていのリーダー。


2011.11.08

キャラクター紹介2  アルマ

アルマphalanx02.gif

アルマ/ファランクス♀/16歳/163cm

無敵の盾様。正義に篤く心は広く、弱いものには手を差し伸べる公明正大の化身のような人間。責任感が強く、さらにどんな時でも自分の事より他人の手助けを優先する。
それは幼い頃に両親を亡くし、妹を抱えながらも両親の教えと妹の存在を心の支えにして挫けず生きてきた結果である。
自分の善意に疑問を持たないので実は脆いという事も一切無い。
最大の欠点は手先が破滅的に不器用な事。巨乳…だが鎧で全く拝めない、残念。

トリスタンとの関係は恋人でも友人でもなく、相棒。
その態度と性格と人望からほぼ100%リーダーと間違えられるが、リーダーはトリスタンである。
2011.11.08

キャラクター紹介3  キバ

キバwarrior03.gif

キバ/ウォリアー♂(サブ・ショーグン)/15歳/162cm

基本明るく人懐っこい普通の少年。…なのだがひどい暴力性と残虐性を内包している。
ゾディアックのトトはパートナーであり、暴力性と残虐性の被害は大体トトに行くのであまり表には出ない。
トリスタンの良い人っぷり・英雄性が気に入ってうみねこていに入る。

トトとの関係は端的に言うとセフレ。全裸派・陵辱好き・NTR属性・死体愛好など性癖が残念。残念。残念である。
でも変態ではない。

2011.11.08

キャラクター紹介4  シャオユウ

シャオユウmonk02another.gif

シャオユウ/モンク♀(サブ・プリンセス)/10歳/130cm台

モンク+サブプリンセスでロイヤルベールLv5王者の凱歌Lv5キングスマーチLv10習得済の回復特化キャラ。
そのLv10キングスマーチ行進曲はパーティを一気にのほほん遠足気分に叩き込む。
ひょんな事からアルマに助けられて以来お姉さまと慕い、アルマ以外の人間には距離がつかめずまずツンケンしてしまうツンデレ少女。(ただ元来純粋で無邪気、性根は優しいのでツンツンデレデレデレぐらいである)
ただキバだけは子供ゆえ直感で邪悪さがわかるらしく、本気で毛嫌いしている。(キバ自身は子供相手なので特になんとも思っていない)(ただあんまり騒がれると流石にイラッとする)(つまり仲が悪い)
トリスタンは海賊リボン、キバは腹黒、トトは腰巾着。一人称は「シャオ」。
アーモロードへは一人で修行に来たらしく、それが他人との距離がつかめない一因である。

サブはプリンセスだが回復スキルの為&いわゆるおひめさまゴッコの延長なのでどこぞの姫とかそのような設定は一切無い。
2011.11.08

キャラクター紹介5  トト

トトzodiac02another.gif

トト ゾディアック♀/14歳/151cm


無口でおとなしいゾディアックの少女。元々はキバのパートナーで、キバに付いていく形でギルドに入る。
少食なためかなり痩せている。ぺたん娘。 キバは胸が無いのが大変不満らしい。しかし彼女の枝みたいな体もそれはそれで気に入っている。
トリスタンからはいつも細すぎて心配されている。

トリスタンとアルマの事は信頼できる人達だと思っているし、シャオユウの事は無邪気でかわいいと思っている。