2014.05.30

まめさん5-20004


まめさんとこのウォリゾディさん第五弾くらい 描かせてもらいすぎでしたがこれでいったんキリです。
最後は現在のおふたりでシメッ! クリックで大きくなります。


まめさん5-20005


実はこれ(キャッチコピーのついた絵)がやりたかっただけです。このキャッチコピーとても気に入ってるけどどこかで見たような気が…(でも検索してもあまりヒットしなかったのでそのまま)

よそさまの子にポエミーな絵とテキストを加えてしまい罪!

単語を間違えてましたがそっと直しました。





2014.05.26


まめさん3

まめさん4

まめさんとこのウォリゾディさん第三弾&四弾 クリックで大きくなります



2014.05.25

Boc0ELZCAAAjvCk.png

お知り合いの豆子さん(@mameko_c) にマイギルドのウォリゾディちゃんを描いて頂いたので(ビックリ)掲載許可を頂いて掲載掲載…!クリックで大きくなります。
最近描かせて頂いていた白ゾディさんと金ウォリくんは豆子さんところのお二人なのですが勝手に描かせて頂いたのにこのようなすてきな絵を頂いてもうしわけn…もうしわけな…うれしい!!

白ゾディさんと金ウォリくんはあと数枚絵を足してログ作りたいです
2014.05.23



まめさん20001


まめさん20002


まめさん20003


まめさん20004




お知り合いとこのウォリゾディさん第二弾んんんん いつかウォリさんがゾディさんの身長を抜かしちゃうのもえるし(ゾディさんは不老設定)擬似家族もえるしすてきすぎる…


2014.05.18

まめさん_001

お知り合いさんのところのゾディさん(白)とウォリさん(金)

個人的にいつか失われる思い出の風景みたいなのは大好物でそういうのが描きたくて創作してるのでどつぼすぎて大変にもえました ので3次創作しました

みんなの白ゾディ子ちゃん、待ってるよ!


2014.05.16
2014.05.04

imga410-3.jpg


お知り合いさんの白黒シカさん描きました~ 白シーカーさんは女性でお二人は姉弟!(クリックで大きくなります)