2014.07.31

20140728-2.jpg

img-a259-2.jpg



今日も明日も
2014.07.31

imga446.jpg

赤ウォリくんと女の子シリーズ第三弾! 金ファラの妹キリちゃんです キリちゃんの話は前描きましたね。この二人は本能的に仲が悪いです。

ちょっと間が空いてしまいましたがブレイブリーデフォルトやっていました 面白かった 街並が特によかった
あとMマスはHigh×Jokerちゃんがかわいいと思います(わかごのみ) 四季くんと旬くんと隼人くんがかわいい みんなかわいい
2014.07.25


20140725.jpg

夏のウォリゾディちゃん(というか自ギルド②


2014.07.23


20140723.jpg

夏のウォリゾディちゃん①
キバくんは夏はあのモッサリした髪型が暑苦しいと不評なので(主にシャオユウちゃんに)くくってます 夏はね!街ではね!

2014.07.21

imga444-2.jpg

クリックで大きくなります。
ウォリアーくん(キバくん)と女の子シリーズですシリーズ

姫シノさんは元ウォリアーでキバくんの戦場仲間(一個前の褐色ウォリちゃんYも)
一年後はアモロにて転職し婚約者のファーマー♂2小人族のトムさん(28歳)と採取専門のボウケンシャになっているという設定です。
姫シノさんにウォリ姉の服メッチャ似合うやん…!?(ブルブル から思いついた設定だった気がする。なかなか気に入っています。キバくんの昔の仲間二人ともおっぱいでかい がんばれトトちゃん


2014.07.17
2014.07.07
2014.07.05