--.--.--



2014.04.05

846545248.jpg

お知り合いのナダレさんに無理を言ってゾディ子現パロラフを描いて頂いたので清書して着色しました。
ナダレさんありがとうございました。

あとこのようなエイプリルフールドッキリをやられてたので触発されて学園世界樹イイネ!と描いたウォリゾディ

imga415.jpg

もうちょっとネタがあるので描くかなかかないかなーという感じですが我に返ったら描かない。

846545248_2014040501163222d.jpg
ナダレさんの元のラフはこちらっ

